MENU

無料でデジタルフリマ

ご利用案内

出品者ガイド

※ご利用いただくには会員登録が必要です。

1.出品したい商品やサービスを登録する


「商品を出品する」から登録を開始します。

※フロント画像と、サンプル画像は1枚が必須となっています。

※商品ファイルアップロードは、動画やPDFなど紹介資料(※現在10MBまで)がある時のみご利用ください。なければ特に必要ありません。


2.詳細情報の入力


【状況】デフォルトは一時停止となっています。出品時は必ず販売中にして出品ください。

【タイトル】わかりやすくキャッチーなタイトルをつけてください

【価格】税込価格となります

【ジャンル】各種ジャンルを選択してください

【商品説明】基本情報は必須です。デフォルト画面より選択・ご記入ください。また、諸条件(※顔出しNGや女性のみ購入可)や使用オンラインアプリ、トーク可能日も記載しておくと日程調整がスムーズに進みます。

【購入者へのメッセージ】購入後にのみ表示されるメッセージです。

【パスワード】通常は使いません。パスワードは特定の人に公開したい場合のみ使用してください。

【キーワードタグ】関連ワードなどのタグをつけてください。


※注意事項

商品説明欄のデフォルトの連絡先はサイト内のみでやりとりができるメッセージ宛になっています。こちらの場合、登録アドレスへの通知はありません

▼サイトを通さず購入者から直接連絡が欲しい場合は、メールアドレスやLINE等を連絡先として指定する方法があります。以下のように自由に書き換えてご活用ください。

3.購入者よりメッセージが届く


ポイント決済前に購入者からメッセージが届きます。ここで、購入者とトークの日程調整を行ってください。約束の日時が決まれば、zoomパスワード等を送ってください。


4.約束の日時にズムトークを開始


購入者はオンラインの通信環境を確認したうえでポイント決済を行います。販売者はポイントの振り込みを確認してからトークを開始してください。

【①購入者は通信環境確認後⇒ポイント決済】
【②販売者は決済確認後⇒トーク開始】

※ポイント決済完了後、登録メールアドレスへ通知があります。売上げがポイントに反映されるまで1~2日間かかります。

5.換金申請の準備をする


「マイページ」の「登録情報」から会員登録内容を変更します。
振込先口座情報を記入し換金申請へ進みます。


6.換金申請をする


「マイページ」の「売上管理」から換金申請を行います。売り上げ金額が「最低換金額(※現在1000PT)」に到達している場合、換金申請が行えます。
換金申請手数料15%が引かれた金額を月末締めの翌々月10営業日内(土日祝除く)にお振込みいたします。(※振り込み手数料申請者負担)